霊感持ちの私生活

霊感持ちの私が体験している毎日の日常を小説のようにわかりやすくおとどけします

心霊スポット

最近、恋人とその友達の人たちと心霊スポットによく行くようになったのですが、

某廃墟に何回か入ってはいるのですが、

そこが行くたびに雰囲気からころころと変わっていて、案の定行くたびに中にいる霊たちもところどころ違うのです。

私は、体調が悪い時は霊が見えなし感じることすらできないので基本的には体調が悪い時はそういった所には近付かないようにしていました。

ですが、恋人と共通の友達、後にSくんが心霊スポットなどが好きなのでよく行きたいと言い出すので私も自分の体調がきになりつつもそのわがままに付き合うことが多くなりました。

 

そんなある日私達はいつも行っていいる廃墟にまた行くこととなりました。

今回は私の体調がすぐれなかったため私は中には入らなかったのですが、恋人たちから聞いた話によると、地下の部屋で書類を見つけたようです。

その書類には個人情報が書かれていたのと、「解雇または死亡」と書かれていたそうです。

たしかにそこは、悪霊が多くいる廃墟でした。

悪霊と言っても中の下なので私からすればなんともない霊たちなのですが…

毎回Sくんが動画を回しているのですが、その動画は毎回私たち以外の声が入っていたりもします。

前回は一緒について来ていた後輩が取り憑かれ倒れたりもしていました。

そんな廃墟に置かれた書類、なんも重なった書類に書かれた「解雇または死亡」の文字

私たちは謎を残したままその場から帰ることにしました。

 

あそこには何か隠された事実があるのか、

私が見ている自殺霊や、他の霊たちに関係していることがあるのか、

引っ掛かりを残したまま次の予定を立てている最中です。

 

皆さんは心霊スポットに行ったことはありますか?

心霊スポットなどに行く時は天然塩を持ち歩くといいですよ。

出来るだけ霊を連れて帰らないようにしてください。

帰り道や後日何かあってからでは遅いので…

一番大切なのは、強い心です。

霊は人の心の隙を見つけて取り付いてくるので、気持ちが病んでいる時や、体調がすぐれない時は行かないようにしましょう。

また、可哀想などと同情するのもよくありません。

当たり前の話その場を荒らしたり侮辱するのもよくありません。

私に取り付いても何もしてあげれることはないからやめろ、そのくらいの気持ちを持っていてください。

心霊スポットなどには行かないほうがいいのですが人間は好奇心があるので仕方ないとも思います。

どうか気をつけてくださいね